© 株式会社オーエルサービス

株式会社オーエルサービス

Low Cost High Quality Speedy

想像を超えるクリーンパフォーマンス!
お客様にご満足いただけるサービスを
ご提供いたします

清掃の専門スタッフが、お客様に合った一番の清掃をご提案!

神奈川県逗子市の株式会社オーエルサービスでは床清掃(ワックス清掃)・カーペットクリーニング・高所や低所のガラス清掃・
エアコン清掃など、ビルやマンション・店舗やテナントに関するあらゆる清掃に対応しております。

当社の清掃はただ見た目をキレイにするだけではありません。
お客様の状態に合わせて最適で適正な清掃をご提案いたします。
常に最高のパフォーマンスでお客様に最高の環境をご提供いたしますので、お気軽にご相談ください。

Works Guide業務内容

業務紹介

床清掃・カーペット清掃・ガラス清掃・エアコン清掃から
日常清掃・巡回清掃・定期清掃までお任せください。

料金例

ビル・テナント清掃は、敷地面積や作業内容によって料金が大きく異なりますが、
その一部を料金例として掲載しますので、ご参考にどうぞご覧ください。

お申込みの流れ

お客様のご予算やご要望に合わせたプランを提示いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

清掃Q&A

よく当社にお寄せいただく質問にお答えしております。
ご依頼を検討されている方はぜひご覧ください。

New Topics新着情報

Recruit求人募集

清掃スタッフ募集中!

清掃スタッフ募集中!

床清掃(ワックス清掃)・日常清掃・巡回清掃などの清掃スタッフを募集しております。
フローリング・カーペット清掃、高所のガラス清掃、エアコン清掃をいたします。経験問わず、未経験でも大歓迎です。また短期募集も行っており、一気に稼ぎたい方にオススメの仕事です。若いスタッフがチームワークを活かしてテキパキと働く、とてもやりがいのある仕事です。

若い方大活躍中!

若い方大活躍中!

当社で働く自慢のスタッフをご紹介しております。「安心」と「正確さ」を追求し続ける、清掃に対して意識の高いスタッフが揃っております。

高齢の方が多く働いているイメージの清掃業ですが、当社は20代の女性スタッフが複数おり、若いパワーを活かして大活躍中です。
中高年の方はもちろん、若い方のご応募もお待ちしております。